SSブログ

片思いで悩んでいる学生♀のアホ袋 [恋愛]

SnapCrab_NoName_2014-2-15_23-50-19_No-00.png

SnapCrab_NoName_2014-2-15_23-50-19_No-00.png

今回のお悩みはどうやら片思い中の学生♀。


ターゲットは異性にあまり関心を示さない感じですね。


僕も恋愛に対する知恵はあまりないので色々知恵をつけようかと^^


ってか、要はこれって背中を押してほしいかまってちゃんオーラが出ているのは僕の気のせい??


のターゲットは異性に興味がないんじゃなくて君に興味がないんじゃないの??


まずねー片思いってのが良くないと思う。まず最初に言うもんだよ告白ってやつは。


そこから意識付けするものでないか?「好きだよ」と前もって言ってから仲良くなってしまえばいいんじゃないの。


そしたらターゲットも意識するでしょう。


片思いで悩む前にまず言ってみるべき!!


そして回答者も「恋を応援してます!」なんて微塵も思っていねークセにかいてんじゃねーぞwww


今回の知恵袋、学生♀の恋悩みですが。


特に知恵はつきませんでした!






タグ: 恋愛 片思い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。